鎌ヶ谷大仏・船橋のエステサロンならアジュールへ|痩身・リラクゼーション・フェイシャル

TEL:090-5548-2150

営業時間/10:00~21:00

WEB予約はこちら

メニュー

未分類

2018年2月28日 | 未分類

脂肪がつきやすくなる習慣!

船橋市、鎌ケ谷市リラクゼーションエステ

アジュール 飯田です。

思い当たることはない?

脂肪がつきやすくなる習慣!

□パンだけ、

パスタだけなど

「だけ食べ」をしがち

パン、麺類などの単品は、糖質が多く、ビタミンやミネラルが不足。体内でスムーズに代謝されず、余ったカロリーは体脂肪として蓄積されます。

□ランチは野菜サラダのみで低カロリーに

低カロリーな食事で体重が減っても、タンパク質不足なら筋肉量が落ちて基礎代謝がタウン。ダイエット前よりも太りやすい体になります。

□ご飯を抜いておかずだけ食べる

脳のメインのエネルギー源の糖質を抜いてしまうとイライラ・・・。また、糖質は赤血球の唯一のエネルギー源なので、完全にカットすると酸素の運搬が滞って代謝がさがります。

カフェラテ、ジュースなど甘い飲み物をよく飲む

砂糖や甘味料の入った飲み物を水分補給のメンイにしていると、糖質を摂り過ぎてしまい、さらに甘味を欲するようになります。

□体のために野菜を食べるけれどでレッシングたっぷり

市販のドレッシングの多くは、油、甘味料など添加物が使われています。たくさんかけている人は、濃い味に慣れて味覚が乱れているかも⁉︎

□チョコ、クッキーなどバックの中にお菓子を入れて持ち歩いている

日頃、ちょこちょこお菓子を食べる習慣がある人注意。お菓子は糖と油のかたまりなので、食べ過ぎは脂肪として蓄積されます。

□ジム、エステに行った後いつもより多く食べてしまう

「運動したから」と安心して、消費したエネルギーよりもたくさん食べてしまえば、脂肪になってしまいます。

思い当たる事がたくさん!

悪い生活習慣や間違ったダイエットの知識を見直してくださいね!

完全個室プライベートサロン

貴方が美しく健康で過ごせますように

お手伝いさせて頂きます。

♡アジュール 飯田♡